2014年9月12日金曜日

秋桜の競艶・治部坂高原スキー場「100万本のコスモスガーデン」


長野県阿智村にある治部坂高原スキー場では、「100万本のコスモスガーデン」が開催されています。

私がお邪魔したのは9/9の火曜日でしたが、ちょうど見頃でした^^

まだ蕾もたくさんあったので、もうしばらく楽しめそうです^^







リフト料金ですが、入園料込で800円でした。

リフトに乗らなければ300円で入園できますし、あとでやっぱりリフト乗りたいと思っても、500円追加で支払えば乗ることができました^^






お世辞にも広いとはいえませんが、一応ドッグランもありました^^






狭いとはいえ、ワン達はリードなしで自由に走り回れるスペースに大はしゃぎです。






当日は晴れたり曇ったりの1日でしたが、豊田市内よりも5~6℃気温が低いので過ごしやすい日でした。












例年より早い秋の気配、皆さんも楽しんでみては?






0 件のコメント:

コメントを投稿